ニンゲンはニンゲンに見えるものを自分と同じなんだと判断するんだなと実感してます。

 

専門書を読んでみて、自分がAジェンダーとわかりました。幾ら避けていてもニンゲンの繁殖の候補に組み込まれてしまうことが辛い。あとちょっと年齢を重ねたら脱出出来るのか…

 

私のする事にいちいち意味を見出さないでほしい。

好きな格好に「女の子らしさ」を見られることが嫌で、刈り上げたり黒い服着たりしてたんですが飽きました。

 

お金があれば、仕事で頑張れば、私は居ることを認めてもらえるのか、と思いながら、ただ存在しても良いものになりたいです。

 

誰かのためとか何かの意図が関係なく、私の好きな格好や、「かわいい」ものを追い求めても誰も何も言わない世界に行きたいです。

「かわいい」ってひとのためじゃないと思います。